ポイ教室参加者募集のお知らせ

数あるジャグリングの中で、「ポイ」を選んだあなた!ポイを買って練習し始めたけど、こんなことに迷ったことはありませんか?

・ポイの練習方法が分からない
・綺麗に回すことが出来ない
・スキルアップしたい

パフォーマー事務所Sofairloでは、現役パフォーマーによるポイ教室を開催しています。

数多くのジャグリングの中で、弊社ではポイジャグリングを専門としたポイ教室の紹介をしていきます。

お問い合わせはこちら

目次

ポイとは?

ジャグリングと聞くと多くの道具を思いつくけど、ポイと聞いて何かを思いつく人は多くありません。
ポイというのは、元はニュージーランドの先住民、マオリ族の儀式で使われていたもので、
紐の片側の先に玉がついていて両手にひとつずつ持って回す道具のことを、ポイと言います。
wikipedia

ポイ ジャグリング 教室 レッスン

ポイ教室とは?

では、Sofairloのポイ教室がどういったものなのか、解説していきます。
本教室では、ポイの日本チャンピオンから直接ポイを教わることができます。

指導方法は、マンツーマン、集団のどちらかを選択することができます。

ポイをお持ちでない場合、事前申請していただければ、教室では無料で貸し出しを受けることも可能です

綺麗に軌道を見せる表現を行うのがポイですが、1人での練習では綺麗に見えているか確認が困難です。
なので、Sofairloのポイ教室を受けることにより、日本チャンピオンの「分かりやすい」指導により「早く」成長ができるため、「より楽しく」ポイを練習したい方に、教室をお勧めしています。

ここまでをまとめますと、

・ポイ日本チャンピオンの指導により、分かりやすく成長が早い
・マンツーマンor集団教室を選択できる
・ポイの無料貸し出しが可能

「ポイ教室の費用は?」

ポイ教室を受ける際に、最も重要となってくるのは、「費用」になってくると思います。
Sofairloのポイ教室の料金は一回1時間30分を月に二回で20,000円+交通費で受けることができます。
ポイの日本チャンピオンから月に二回1時間30分の直接指導を受けられ、かかってくる費用が20,000円+交通費というのは、非常にお得だと思いませんか?

後述しますが、日程なども講師と毎回相談できるため、あなたの時間に合わせたレッスンを受けることができます。
マンツーマンではなく、集団でのポイ教室の場合、お問い合わせいただき、料金のご相談をください。

ここまでをまとめますと、

・費用は一回1時間30分月二回/20,000円+交通費
・ポイ日本チャンピオンの指導を安価で受けられる
・あなたの隙間時間にレッスンを受けられる
ポイ ジャグリング 教室 レッスン

オンライン教室はできる?

今の感染症対策もあって、直接レッスンを受けるのはちょっと…だけどポイが上手くなりたいあなた!
Sofairloのポイ教室は、オンラインレッスンにも対応しております。

オンラインレッスンを希望の場合にも、ポイ日本チャンピオンからの直接指導を受けることができます。
費用は一回1時間30分を月に二回で20,000円で受けることができます。
直接会場に行くわけではないので、交通費はかかりません。日程の調整などはお問い合わせの上、ご相談ください。

ここまでをまとめますと、

・オンラインレッスンを受けることができる
・ポイ日本チャンピオンから指導を受けられる
・費用は交通費を抜いた一回1時間30分月二回/20,000円

ポイ教室の日程、場所は?

ポイ教室の日程、場所ですが、ポイ教室の講師との毎回相談で決めていきます。
ポイの練習では、軌道を綺麗に見せることが大事になるジャグリング道具のため、
鏡で自身を見ながらの練習を行うことが必要となることもあります。
そのため、練習内容により、練習環境が必要となっていきます。その都度相談してもらいますが、有料のレッスン場の場合は実費となってきますが、場所などのご希望があれば対応可能です!
日時などは、希望に合わせていくことが可能なので、お問い合わせの前にご連絡ください。

ここまでをまとめますと、

・日程、場所については都度相談
・有料会場の場合、別料金は発生いたします
ポイ ジャグリング 教室 レッスン

練習の成果を発表できるの?

ポイのレッスンを受けて、練習の成果を発表をしたいと思いはじめたあなたのために!Sofairloでは、成果発表をできるイベントを用意しています。

Sofairloでは、都筑大道芸(センター南駅前開催)といったイベントの企画も行なっており、ご相談いただければ、
練習の成果を人前で発表することができます。

ポイ教室講師であるポイ日本チャンピオンも出演しているイベントで、
発表することができるため、講師によるポイジャグリングをみることで更なる成長、スキルの吸収をすることができます。
プロ、アマチュア問わず出演できるイベントのため、まずはご相談ください。

ここまでをまとめますと、

・イベント内で成果発表ができる
・ポイジャグリング日本チャンピオンによる実演を見ることができる

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ここまで、Sofairloのポイ教室を紹介していきましたが、Sofairioのポイ教室では、

・ポイの日本チャンピオンの直接指導を受けられる
・分かりやすく、成長も早くて楽しい
・オンラインレッスンを受けることも可能
・予算20,000円+交通費
・希望日程を合わせることが可能
・イベント内で成果発表ができる

以上、ポイ教室の内容でした。教室は希望問合わせがあり次第日程を調整をいたしますので、気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

講師⇒ポイジャグリング日本チャンピオンIke

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次